保護猫の家*ARIGATO オープン

ご支援いただき、誠にありがとうございます。
保護猫の家*ARIGATO がオープンいたしました。
幸せな猫ライフを送れるシェルター式猫カフェ!
チラシのPDFは以下よりダウンロードお願いします。
チラシ ダウンロード

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6丁目29-16 2階
「保護猫の家*ARIGATO」
横浜ブルーライン 岸根公園徒歩3分
欧米諸国では、ペットショップの存在が多くの犬や猫の殺処分に繋がること。
動物虐待が、DVや凶悪な犯罪に繋がることが通説になっています。
子供のうちにそうしたことを学べる機会がたくさんあるからです。
しかし、日本の学校では、動物虐待や、殺処分について。
学ぶ機会はほとんどありません。動物愛護法や、
動物福祉を知らない大人たちがほとんどです。
なので、動物福祉教育活動の普及が日本の殺処分を減らすためには、
とっても、とっても重要な事だと考えています。
そのために殺処分の現状を正しく知ることが出来き、
実際に保護猫と触れ合う事のできる空間が必要だと強く感じました。
猫として生まれた猫生を、殺されることなく最期まで幸せに全うさせてあげたい!
日本も保護されたペットを迎え入れることが当たり前となる社会になってほしい!
こうした問題を解決するべく、保護+譲渡+動物福祉教育を
ワンストップでできる施設の構想を進めてきました。
すでに、たくさんの方にご利用いただいております。
一度、ぜひご見学にいらしてみてください。
 
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6丁目29-16 2階
「保護猫の家*ARIGATO」
横浜ブルーライン 岸根公園徒歩3分
保護猫ちゃんたちへの支援はこちらから
http://www.nipponspca.com/member.html