2016年2月6日に起きた、台湾地震への募金を募集しています。

台湾地震復興の為の募金募集になります。
日本動物虐待防止協会では、被災地の為の募金を募り
寄付してきました。
北茨城市長からは、迅速かつ、多大なる支援をしてくれたと
お礼状をいただきました。

迅速な支援活動は、大きな救いとなる事を学ばさせていただきました。
ご賛同ただける方は、ぜひ、お願いします。

今回の災害で亡くなられた方々へのご冥福を心からお祈りするとともに、
被害に遭われた方に対し、心からお見舞い申し上げます。

2011年の東日本大震災後、台湾は日本の為に、

世界最大規模でもある、200億円以上の支援を
日本にしてくださいました。

2011年3月11日に30万台湾ドル、3月12日翌日に、1億台湾ドルに増額。
当時、李登輝元総統は3月12日に、日本語で「日本の皆様の不安や焦り、
悲しみなどを思い、私は刃物で切り裂かれるような心の痛みを感じている」
「自然の猛威を前に決して運命だとあきらめず、元気と自信、
勇気を奮い起こしてほしい」とメッセージを寄せてくれました。

 

M6.4である台湾南部ではビル等大型建物が倒壊し多くの方が怪我をされています。
アジアの仲間でもある、台湾に、皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

寄付募集期間は201627日(日)〜201647日(木)迄
させていただきます。

また、寄付の金額のみ、NIPPONSPCAのHPにて
2月29日 3月31日 4月10と3回に渡り
合計金額を掲載させていただきます。
物品の募集は致しません。予めご了承下さい。

詳細については以下の通りです。
画像をクリックすると大きな画面になります。

温かいご支援をお待ちしております。